2017年4月4日火曜日

春の砂浜

春の展覧会に、ご参加された皆様、お疲れ様でした。

今日は、気持ちの良い春の陽気に誘われて、お昼過ぎから家族で海に遊びに行きました。

何時もは、山ばかりの散歩なので
3匹とも、潮の香りに興味津々です。

ここでは、流石にリードを外す事も出来ないので
少し、テンション下がり気味の茶々と栗姫。

それでも、砂浜に鼻を突っ込んで
それなりに楽しんでいます。

凛ちゃんは、生まれて初めての海! 

水遊びが大好きなので、なんだかウズウズしている様子。

ほっといたら、飛び込みそうです。

この海岸は、とても広いので、遂この子達をフリーにしてあげたくなりますが、砂浜に伸びる松林の向こうには、住宅が有ってそちらのワンちゃん達も散歩に来ているので、行儀良くお散歩しました。

それに、海に飛び込まれても、帰りが大変ですし…。

また、遊びに来ようね!!

 ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿