2019年7月11日木曜日

お里帰り‼

梅雨らしくない日が続いています。

そんな中、栗姫の子供達 海王君とクロちゃん(玄一狼)が、遊びに来てくれました。
すっかり大きく成って、それぞれ大切に育ててもらって、逞しく成長しています。

海王くん、日陰で毛色が分かりづらいですが
綺麗な虎毛になってきていると思います。

途中で、風牙クンと風牙パパも加わりました。

久しぶりの再会に、なかなか緊張と興奮が収まらない様で、
おばあちゃんの茶々に、叱られたクロ(玄一狼)ちゃん…。

海王君と比べると、クロちゃんの方が少し黒が強いようです。

この日は、梅雨とは思えない程の晴天で、みんな日陰に居たので、写真写りが今一つな感じでしたが、久しぶりの再会に、楽しい一日になりました。
ここに、紅一点の胡桃と父親のマル君が居れば、もっと賑やかになったかな。

…と言うことで、こんどは胡桃ちゃんと一緒に、マル君に会いに行ってきましたが、それは、次回と致します。


 ↓ここを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

  ↓ここを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿