2016年11月4日金曜日

嬉しいお便り…。

展覧会も終わり、良いお天気なので海へ、お散歩に行きました。
 
お母さんと、お弁当を持って浜辺のボートの陰で…。
マッタリして居るのは、茶々だけみたいです。

暫くして、ボートの中が気に成り始めたかな?

長旅で、疲れるかと思いましたが、全然疲れて無いみたい。
食欲が、以前より増したかな?

お散歩から帰ると、お手紙が来ていました。
開けて見ると、茶々の長男坊、
長崎県に行った、魔王くんの写真が入ってました。

奥に居るのは、先住犬のクマさん15歳です。

生後6か月、まだあどけなさが残っているものの、すっかり大きく成って、嬉しい限りです。
今度、会いに行きたいな~。

先住犬が、かなり高齢なので、どんな風に暮らしているのかな~?

 ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿