2016年11月2日水曜日

茶々初陣…!

10月30日、甲斐犬愛護会 第144回展覧会に行ってきました。
茶々と熊王の初陣です。

結果から言うと、茶々惨敗…(T_T)
熊王は、入賞しました!!

そして、お里犬舎のガロとココちゃんも、見事入賞いました!!
 
本番前日の、茶々。
この調子が、保ててたら…。

さて、本番当日。
大勢集まって、段々緊張してきました。

本番に強い?熊王、余裕で睨みをきかせてます。

茶々の兄弟犬や、お里犬舎の皆も頑張りました。

 

 

お里犬舎さんのお陰も有り、初参加の展覧会も楽しく無事に終わりました。
今回、お世話になった方々に、心から御礼申し上げます。

茶々は、残念な結果でしたが、熊王・ガロ・ココちゃんが入賞できたので、万歳!!

…しかし、リベンジするには遠過ぎる…。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿