2016年10月27日木曜日

可愛い仔に会いに…。

今日は、ピットブルとポメラニアンを飼っている、お友達の家に、遊びに行きました。
 
御主人手作りの、広いドックランで
のびのびと暮らしているので、皆とても穏やかな子達です。

ご挨拶に来てくれました(^^♪
 
柵の中に、入っても大丈夫と、言ってくれたけど
ビビりの私は、入れませんでした(*_*)…、主人なら入ってるな。
 

家の中では、可愛いポメの子供達が、出迎えてくれました❤
9月1日に、産まれました。
ブラックタンが、男の子2匹で
 
この仔は、ウルフ・セーブルの女の子です。
 

子供達の、お母さんと お父さん。

新しい家族を、募集中です。
興味のある方は、こちらへ>>>pit-pomeのブログ
…で、今日の栗ちゃん
明日から、3日間茶々ママは、お出掛けで
栗ちゃんは、お留守番です。
 
 
今度は、うちの子達とピットブル達と、遊ぶかな…?
あっ、その前に、私が柵の中に入れるかな~、ビビり克服!!
 
  ↓ビビりの私に、ポチットお願いします。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿