2016年10月21日金曜日

驚くやろ~!!

今日は、朝から、どんより雲が広がっていました。
お陰で、夕暮れも早くなるは、雨も降りそうだは、と思い急いで散歩を済ませたい所を、茶々の体重が気に成り、やっぱり何時もの山に向かうのでした。

先行していた2匹が、何やら嬉しそうに引っ張りこ!
遠目で見ると、野ウサギ…!?

やっちまった~…、と思いながら近づいて良く見れば、木の根っこか~!!
 
ホンマに~!、ウサギだったら食べさせようか、如何しようかと
正直、ドキドキでした。

暫く、山頂で遊んで下山。
ある意味、真直ぐ降りようとする2匹です。


落ちた体力を戻すには、食事が基本と思い兎に角、食の細い茶々に、しっかり食べさせねばと、頑張った結果…。

ん~…、なんか余計なお肉が付いてる??

今まで細過ぎ?、と思っていたのに、まさかのポチャ!?❤

頑張るぞ、茶々。
もうちょっとだけ、痩せようね~。

 ↓この辺を、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿