2016年10月12日水曜日

九州甲斐犬オフ会 その2

 油断していたら、一気に寒くなってしまい、慌てて暖房器具を押し入れから、引っ張り出しています。
 さて、九州甲斐犬オフ会の続きです。
 
こちらは、マル君、綺麗な赤虎で前回会った時は、茶々やクマちゃんと仲良く遊んでいました。
今回は、クマちゃんにガウガウしてしまいました。
オス犬は仕方ないですね~。

茶々と栗姫は、ゲージの中でまったり(*´ω`)

こちらはアトム君!

凛とした立ち姿で、男前でした。

そして茶々とお里が同じの、敏雄くんと栗姫の姉妹満恵ちゃんが到着!!
 
満恵ちゃんは、栗姫より少し大きいような?
沢山可愛がってもらって、満恵ちゃんは幸せ者です。
茶々ママににて、美人に成るね~❤
 
 帰りに、クマちゃんのお里犬舎さんへ…。
仔犬見学、クマちゃんの弟妹達が産まれていました。


こちらは、マル君の子供達です。



仔犬達は、やっぱり無条件に可愛いですね❤

今回のオフ会では、本当に多くの方とお会いできました。

九州も、甲斐熱が凄いです。

 ↓今日も、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿