2016年10月18日火曜日

疾風犬…!?

昨日に引き続き、季節外れの暑さに、今日着る物を悩みながら、結局何時もと同じ服を着てしまうお父さん。

朝から、大雨で濁ったい池を掃除して、お昼からクマ兄ちゃんの処へ出かけました。

クマパパさんに、ベチャベチャに濡れた身体を擦り付けて甘える栗ちゃん!
可愛い娘やの~❤

では、3匹揃って疾風トレーニング開始!!
先ずは、下り坂を軽く慣らして…。

ダートな上り坂コースを、ショートカットしながら登って行く3匹。

さて、ここから本番!
下り坂を、一気に走ります。
先頭は、茶々ママその後ろに栗ちゃん、クマ兄ちゃんは、最後尾からの…。

本道に出て、アッという間に2匹を貫録の、ごぼう抜き!!

水飲み場で、一休み❤❤

さて、山を下れば、次は登り…!
スタートから、クマ兄ちゃんに置いて行かれる茶々と栗。

クマ兄ちゃんは、余裕のギャロップ(^^♪

必死の茶々栗親子。
茶々は、運動が足りてなかったか~。
体力が、全然戻って無いようす…(~_~;)。

最後の、ダッシュ!!
クマ兄ちゃん早すぎで、カメラが着いて行けて無いです(>_<)。

栗ちゃん余所見しないで…!

茶々ガンバレ!、もう少しでゴールじゃ~。

何時もより、かなり長い距離をハイペースで走った茶々と栗ちゃんは、完全にバテてました。

以前は全然余裕だった茶々、体力を付け乍ら、もう少し体を絞りたいね~。
クマ兄ちゃんは、毎日の散歩コースとは言え、余裕の走り。

茶々と栗に合わせたら、トレーニングに成らないか~?

 ↓今日も、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿