2016年10月24日月曜日

やっと、日本晴れ~!!

やっと今日は、日本晴れ~!
秋らしい、青空に誘われて、クマちゃんのお家へ行こう~!!
 
行けば、取り敢えず走ります。

途中、小川で休憩…。

それから、山登り!
その途中、栗ちゃん道端で体をスリスリ…。
え~臭いが、あったんやね~❤
汚ギャルじゃないです、レディーのたしなみです。

山頂で、2匹揃って立ち込みの練習。


その間、栗ちゃんは、一人で遊びます…。

お家に帰ると、凛姉さんがリビングに…?

凛姉さんが居る事で、
なんと、好き放題に振る舞って居た栗ちゃんが、大人しくなってる。

茶々ママが、手を焼いていたお転婆娘を
一喝で、抑えました。
流石、年の功!!
久しぶりに、まったりした時間が流れます…。

身体は、小さくても気迫で抑える。
栗ちゃんも、お家の中でのルール、ちゃんと覚えようね~。

それにしても茶々ママ、他の子供達よりも、栗ちゃんに、一番手を焼いて居た様に思います。
これからは、栗ちゃんの事、凛姉さんに頼もっか~。

 ↓年の功に、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿