2016年10月5日水曜日

甘え上手?

朝から、心配していた台風も、何事も無く通過してくれました。
夕方には、すっかり晴れてご機嫌にお散歩出来ました。

唐突ですが、最近やたらと茶々が甘えて来ます。
甲斐犬は、日本犬の中でも甘えん坊(特にオスは、)だと、良く聞きます。
他人には、とても近寄り難い表情をする反面、家族には、これでもかと言うくらい甘えるのは、うちの子も例外では、無いですね~。

しかし最近の茶々は…、娘の栗ちゃんと、張り合っているんでしょうか?
 
今日は、お母さんにベッタリな日みたいです。
この2~3日、食が細くなっているので、少し軽くなった?

お母さんを独り占めで、ご機嫌な茶々です。


家族と他人とでは、全く違う態度の差も、この子達の魅力なんでしょうね~。
可愛くも、頼もしい家族です!!。

 ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿