2016年10月16日日曜日

日本犬保存会を見学!

朝から、雨が降ったり止んだり、はっきりしないお天気でしたが、熊と熊パパさんとで日保山口支部の展覧会を見学してきました。

午前中は、日本犬小型の審査。
やっぱり、一番参加者が多いです。

この子は、岡山から参考犬として来ていました。
 
凛姉さんが、交配の時、お世話になったKさんもオス・メス一頭づつ出場。
この子は、成犬オスの部で2席。

この子は、成犬メスの部で本部賞(総合優勝)!!
流石、Kさん!!おめでとう御座います。
雨が降っていて、クレート越しでしか写真が撮れませんでした…。残念(T_T)

午後からは、日本犬中型の審査。
甲斐犬と比べると、四国犬は、やっぱり大きいです。

この紀州犬は、成犬2席だったかな~?
 
こちらの四国犬は、成犬1席でした。

 山口の日保展覧会は、柴犬ばかりと聞いていましたが、大型犬の出展は0匹、中型犬でも6~7匹程で、甲斐犬は0匹でした。

 甲斐犬や秋田犬が居なかったのは、少し寂しい気もしましたが…、
そこは犬好きの集まり、見学していた熊ちゃんに、めったに見ない甲斐犬に皆、興味津々でした。
(写真撮り忘れた~(T_T))

…っで、今日の茶々と栗は、何時も通り仲良く山散歩です!
 
今日は、一番高い崖を、栗ちゃんが初めて登りました。

一度崖を下りて、二度目は敢え無く失敗…。
下から、茶々ママを眺めるだけにしたみたいです。

茶々は、何かの気配を感じて警戒中…。

凛姉さんは、麓で自主お留守番。(なので、写真が有りません)
一昨日は、一緒に楽しく遊んでたのに…。

老け込むには、まだまだ早い凛姉さん!
茶々ママと一緒に、栗ちゃんを教育してほしいと願う、今日この頃です。

 ↓この辺を、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿