2016年10月3日月曜日

台風が来る前に…。

10月に入ったはずなのに日中は、何故か8月の暑さ…。
それもこれも、台風の影響だそうで、大きな被害が起きない事を祈るばかりです。

しかし、そんな天候に負けず、今日も元気いっぱいで、山を走り回っています。
 
茶々ママは、崖で木の根を見つけて、収穫中!

栗ちゃんも、ママの真似をしてみますが、
見事なへっぴり腰です。(落ちるなよ~)

クマ兄ちゃん家に行ったら、約1時間半は、自由行動…。
帰って来ると、3匹ともヘトヘト…。

でも、直ぐに3匹で又、遊びに行ってしまう。
ホンマに疲れ知らずやね~。
栗ちゃんも、茶々ママやクマ兄ちゃんに、何とか着いて行ってます。

クマ兄ちゃんポージング…、尻尾を上げろ~。

晩御飯を食べた後は、
お姉ちゃんとマッタリ(*´ω`)の栗ちゃん。

そして、子供は何故か、狭い所が好き?
 
人から見れば、窮屈そうなんですが、栗ちゃんは超ご機嫌!!
こんな時の顔は、茶々ママにそっくりです。

季節が、分からなくなりそうな天候が続くので、バテないように気を付けよう。
 
  ↓今日も、ポチットお願いします。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿