2016年9月30日金曜日

雨が続きます…。

台風の影響も有るのか、ここ最近雨が続きます。
「秋の長雨」とは言え、そろそろスカッとした秋晴れを期待したいです。

さて、今日も変わらず山散歩ですが、この季節は、いろんなキノコを見つけます。

茶々もヒートが終わったので、思いっ切り、自由に走り回れるね~。

このキノコ達は、
絶対に食べちゃダメなやつでしょう!!

 
山の中で、自由に遊ばせていても
呼べば、直ぐに帰って来る…のは、茶々だけ(ヒート中は要注意です!!)
栗姫も、茶々ママに習って、呼び戻しの練習中…。

今は、素直に戻って来るけど、そろそろ反抗期に注意しないと。

凛ちゃんの「立ち込み?」
良いんだか、悪いんだか…、分かりません。

茶々にも、ちょっと立たせてみました。
…う~ん、お腹のお肉が…、やっぱり気になる。

ジッとしていない栗姫!
なんとか、立ち止まったところをパシャリ…!

茶々と栗姫は、本当に親子か?と思うくらい毛質が違う。
冬は、もの凄っく暖かそうな栗姫。
どんな娘に、成長するのか楽しみです。

 ↓ポチット、一つお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿