2016年9月20日火曜日

クマ兄ちゃん!

お昼から天気が回復したので、クマちゃんの所へ遊びに行きました。

ヒート中の茶々ママは、家で凛ちゃんとお留守番です。
 
着くなり、クマ兄ちゃんと大はしゃぎの栗ちゃん。

動きが激しすぎて、カメラが着いて行けてません…。

クマ兄ちゃん、身体締まって来たね~。

筋肉・体力を落とさず、凄いね!!

遊びたい盛りの栗ちゃん。

良く食べ過ぎて、なんかボテッとしてる?

お留守番をしていた茶々ママは、お母さんと何の内緒話かな?

産後太りの茶々、栗ちゃんの残りを頂いてたのが祟ったようです。
そろそろダイエットするか~?

近頃、身体が重いためか、動きに以前のキレが感じられません。
また軽快に、崖を登れるよう頑張ろうね。

 ↓今日も、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿