2016年9月5日月曜日

栗姫がんばる!

台風の直撃を、覚悟して色々準備をしていましたが
この度は、取り敢えず難を逃れた…?。

今日の、夕方散歩は、半ば諦めていましたが、雨も降らず風も吹かず、本当に台風一過かと、思わせるようなお天気でした。

なので、何時もの様に皆でお散歩です。

2~3日前に買った栗ちゃん用の鈴
少し邪魔そうですが、これで山に入っても大丈夫…?

 凛ちゃんの後ろで、可愛らしくしているけど
じつは、ボールを追いかけて走り出す凛ちゃんに、飛び掛ろうと待ってます。

こんな事ばかりしているので、凛ちゃんには、完全に警戒されてます。

家に帰ってからは、栗ちゃんがボール遊び!
棚の下に入ってしまったボールも、がんばって取りに行きます。

何処まで潜るの?
大きな尻尾をブンブン振って、楽しそうです❤

さて茶々ママは、一日からヒートが始って、ちょっと情緒不安定?
窓の外が、気になるようす。

凄く甘えて来ると思ったら、
栗ちゃん相手に、大興奮!!
凛ちゃんには、絶対にしませんね…。
 
 
茶々ママのヒートが始ったので、お散歩の仕方を変えないと。
明日からは、リード散歩かな~。
 
  ↓ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿