2016年9月15日木曜日

満足したかな?

ヒートが始って、今日で15日目。
時折、不思議な興奮を見せる茶々ちゃん。
まだ危険日なんでしょうか?
用心に、越した事は無いので、今週一杯はリード散歩。

しかし、3匹まとめてのリード散歩は、結構面倒です。

何しろ、栗ちゃんが勝手気ままに歩くので…。
油断すると、リードが絡まって歩けなくなります。
3匹で、何の臭いを見つけたの?
 
凛ちゃんのリードを、お母さんに持って貰って、
茶々ちゃん栗ちゃん親子は、お父さんがリードを持ちます。
何故なら、栗ちゃんが、兎に角 力任せに引っ張るので…。
 
40分程、家の周りを歩き回ったら。
今度は、お山へ…。
ここでは、栗ちゃんだけリードを外してもらえます。
一人で山の中を探検してきて、少し疲れた…?

そして帰りは、手水鉢でCool down。
首に付けた、新しい鈴は、山の中でも良く聞こえます。

リード散歩が、まだ苦手な栗ちゃんは、フリーで思いっ切り走り回りたい様子。
栗ちゃん、もう少しの辛抱だから、我慢して付き合ってね。

 ↓ここんとこを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿