2016年9月1日木曜日

三匹仲良く病院へ…。

8月末頃から、急に涼しくなってきました。

今日は、9月に入っていきなり夕方に、3匹仲良く病院に行ってきました。

凛ちゃんは、先月中頃から患っていた外耳炎が治りきってなくて。
茶々ちゃんは、東洋原虫?と言う、ブヨが媒介する目に寄生する虫で…。

そして、一番心配なのが、栗ちゃんです。
3日程前から、やたらとオシッコの回数が増え、昨夜ついにオシッコと共に血が少し出てしまいました。
病院では、エコー検査で石は見つからず、次に検尿をして検査結果は、1週間後との事、取り敢えず、抗生剤をもらい結果待ちです。

そんな3匹ですが、病院から帰ってからのお散歩は、元気いっぱいです。

3匹で、山を登り乍らの鬼ごっこ❤
誰が鬼なのか?、さっぱり分かりません。

山を下りてからも、栗ちゃん一人、テンション高いです…。

凛ちゃんの外耳炎は、毎日薬を1週間欠かさず点耳する事で、心配なし。

茶々は、目に寄生した虫を綺麗に獲ってもらい、ご機嫌な様子。
おまけに、今日からヒートです。

後は、栗ちゃん…、食欲大盛なうえ、やんちゃしまくりなので、一見重症に見えないのですが、取り敢えず結果待ち。
1週間が、遠く感じます。

  ↓今日も、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿