2016年8月27日土曜日

満恵ちゃんの、お里帰り。

台風の影響か、時折涼しい風が吹いて、気持ちの良い週末。
満恵ちゃんが、お里帰りしてくれました。
 
随分大きくなって、なんかお姉ちゃんの顔に成って来ました。
 
茶々ママと、栗ちゃんを呼びに行く満恵ちゃん❤
 
満恵ちゃんと一緒に住んでる、敏雄くんに
茶々ママと、栗ちゃんがご挨拶❤
 
その間、満恵ちゃんは、お母さんにご挨拶。

満恵ちゃんの蓑毛も、栗ちゃんと同じように、カールしてる…。
流石、姉妹!

ベンチ下で、姉妹が内緒話?
 
 
楽しく、親子姉妹で遊ぶと思っていたら、突然茶々ママが、満恵ちゃんに怒り出しビックリ!!
その後、満恵ちゃんは、すっかり茶々ママを怖がってしまいました。
いったい何が有ったの?。
 
それでも、暫く遊んでから、満恵ちゃんと敏雄くんは、帰っていきました。
今日は、茶々ママ怖かったけど、又遊びに来てね。
 

その後、凛ちゃんも一緒にお散歩。

お家に帰ってからも、ご機嫌な栗ちゃんです。

しかし実は、敏雄くん満恵ちゃんが帰った後のお散歩で、茶々ママと栗ちゃんは、2時間も山に入って自由散歩!!
ちょっと、興奮したんでしょうか?

それにしても、今日は茶々が満恵ちゃんを、あんなに怒るなんて…。
以前に、再会した時は、まだオッパイまで飲ませてたのに。
犬には、犬成りの理由が有るんでしょうね~。

でも敏雄くんと満恵ちゃん、又遊びに来てね~❤

 ↓ちょっと大きく成った満恵ちゃんに、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿