2016年8月18日木曜日

おんぶして~!

2~3日、朝から雨が、降ったり止んだりしてくれたお陰で、今朝は、良く晴れていたものの、お昼過ぎまで30度超えも無く、涼しい一日でした。

お盆が過ぎるまでは、何だかんだで、忙しくしていましたが、兄弟親戚が集まって賑やかにしていました。(写真を撮り忘れた~(T0T))

庭に植えてあるスダチが、今年初めて、沢山実をつけたので、やっと収穫!。
冷蔵庫で保存すれば、秋まで持つと聞いたので、サンマを待つ事にします(#^.^#)。

サンマが登場する前に、無くなりそうです。

元気いっぱいの栗姫!!
 
2匹とも、呼べばすっ飛んで来る…。
なんて可愛い~❤
 
犬舎は、親子一緒で。
栗ちゃんは、ずっと外を見張っています。

そして夜は、玩具の取り合い(-_-メ)

茶々ママが、持っている玩具がとにかく欲しい栗ちゃん…!。
栗ちゃんの気の強さは、親譲り!!。
 
茶々ママに、ねじ伏せられても、何度でも向かって行きます。

そして、栗ちゃんの「おんぶ犬への道」も、順調です。
お盆に、丁度いとこの子供が遊びに来ていたので、栗ちゃん早速おんぶして~!。

ちょっと、危なっかしいですが、何とか堪えて写真を一枚。
全く怖がらない栗ちゃんに、ちょっと心配…。

最近、栗ちゃんの背中に蓑毛が生えて来ましたが、なんかクセ毛っぽい?
どんな子に成長するのか、楽しみは、続きます。

 ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿