2016年8月8日月曜日

残暑が厳しい!!

立秋を迎え暦の上では、秋…。
毎年の事ですが、とてもそうは、思えない厳しい暑さ…!
人間は、だらしないですが犬達は、元気いっぱいです!!
 
凛ちゃんのボールが、欲しくて仕方ない栗ちゃん。
ピョンピョン飛び跳ねて、ちょうだいアピール❤

ボール遊びの後は、何時もの山散歩…。

山頂で、茶々と栗の親子ダッシュ!!
好きなように、走り回ってます。
 
それにしても栗は、良く跳ねます。
凛ちゃん、体力の限界か~?

今年で、満6歳に成る凛ちゃんは、無駄には動きません(無駄なお肉は、着いてます。)

スカッと晴れた空は、涼しそうです(*''▽'')

山から降りてくると、一目散に手水鉢飛び込む栗ちゃん!
そこ、栗ちゃんのお風呂じゃないです…。

ここ最近の夕方散歩は、アスファルトが焼けているので、山ばかりです。
実際、この子達もアスファルトの道には、行かないです(やっぱり熱いんでしょうね~)。
山散歩の方が、犬達を自由に出来るので…、
飼い主にとっては、楽が出来て良いのです(#^.^#)
茶々も、暑さからの食欲不振も無くなり最近は、食欲大盛です。
お陰で、以前より体に少し、お肉が戻って来ました。

さすが生肉パワー!!(^O^)

  ↓残暑に負けず、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿