2016年8月22日月曜日

日陰で、泥遊び!

お盆が過ぎれば、暑さが変わる、と昔は、言っていましたが。
全然、変わったように感じない…。

こんな日は、水浴びしたいと、思う気持ちは、犬達も一緒…。
しかし、近くに水が無い時この子達は、日陰で泥遊びを始めてしまう。

流石…、人間には、真似できません(後の事考えると…。)
 
泥を掘って、冷たい所には腹這いになって…。

気持ち好くなると、テンションが上がって
親子で、鬼ごっこ❤
こんな事の、繰り返しです。

頭から、泥の中に飛び込んで、ご機嫌さんやね~。

その頃、凛姉さんは、泥遊びなどせずに、
じっと、ボールを投げて貰うまで、ひたすら健気に待ってます。
筋金入りの、頑固者です!!

「おばちゃん、遊んで~!」

栗ちゃんの、可愛い猛アピールにも、ひたすら無視です。

やはり、仔犬の社会化期は、大事ですね。

凛ちゃんは、生後2カ月から4か月頃まで、あまり犬と遊んで無かったので、犬と遊ぶ事が苦手みたいです。

でも、気が向いた時は、ノリノリで遊ぶんですけど…。
やっぱり、ただの頑固者か~?
栗ちゃんの、遊んでアピールは、これからもまだまだ続きます。

  ↓頑固者でも、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿