2016年10月10日月曜日

九州甲斐犬オフ会!!

10月9日、心配していたお天気にも恵まれ、熊パパさんと「九州甲斐犬オフ会」に行ってきました。
前日深夜に、嵐のような大雨でしたが、オフ会会場の湯布院に向けて出発する頃には、すっかり雨も止み、快調に車を飛ばして、無事にオフ会会場の湯布院「風曜日」に、一番乗りで到着しました。
 
由布岳をバックに、誰もいないドックランで
思いっ切り、はしゃいでいます。

何かに気付いた、三匹…!?
 
クマ兄ちゃんと栗姫の父ちゃんリキ
そして、レン・マルを連れて、K犬舎のIさん到着!
茶々と栗も、直ぐにご挨拶。
 

 
リキ父ちゃん、久しぶり~。

マル、ご機嫌ですね~。

そして、クマ兄ちゃんは、ガウガウを避けて
木陰に、退避しています。
何故か、栗ちゃんもクマ兄ちゃんの後ろに隠れます。
 

お天気も心配していましたが、前日に阿蘇山噴火のニュースで、如何なる事かと思いましたが、
このオフ会を、主催者のKさんや、会場を見つけて下さったYさん他、ご参加された皆さんのお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

この続きは、パートⅡへ…。

  ↓ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿