2017年1月14日土曜日

熊ちゃんちに、行ってきました。

今週の頭に、熊ちゃんちに遊びに行きました。
年末に、栗ちゃんがヒートに成ってしまったので、久々の山入りです。
 
三匹とも、思う存分走り回っていました。

熊王と栗姫、異母兄妹でも、なんかお尻が似ている??

三匹が、自由気ままに思う存分、走り回るので、写真が全然撮れない…。
辛うじて、ブログに使えそうなのが、上の2枚だけでした。

スマホでは、やっぱり無理が有るのかな~?

ま~、直ぐに藪の中に飛び込んだり、谷を登ったり降ったり…。
抑々、私がこの子達に、ついて行けて無いだけです。

でも、ミラーレスのカメラ…、欲しいな~。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿