2017年1月8日日曜日

新年初投稿!!

お正月のバタバタで、やっと今頃ブログの初投稿です。

栗姫のヒートも、除夜の鐘の音と共に終わり、取り敢えず一安心…。

お正月には、娘の満恵も遊びに来てくれてました。
 
栗ちゃんも、満恵ちゃんにご挨拶。
満恵は、この時丁度ヒートの真っ最中で、栗ちゃん少し腰が引けてる?
産まれた時は、栗姫の方が大きかったのに、今では、満恵ちゃんの方が、少し大きいようです。
顔立ちも、茶々に似て来て、虎毛もハッキリして、美人なお姉さんに成りました。
 
栗姫の方が、お姉さんのはずなのですが、母親とずっと一緒の為か、子供っぽさが抜けてない様な気がします。
 
栗ちゃん、敏雄兄ちゃんにも行儀良くご挨拶できました。 
今年も、宜しくお願いします。

敏雄くんと満恵ちゃん、良いコンビに成ってます。

何でも、玩具にしてしまう栗姫…。

はぁ~、如何したもかなぁ~。


 
そんなこんなですが、三匹共々
今年も宜しく お願い致します。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿