2016年12月21日水曜日

一陽来復…。

冬至の今日、何時もより日が落ちるのが早く、散歩の時には、薄暗くなっていました。
通り慣れた、川沿いのお散歩道を歩いていると、対岸の笹薮からガサガサ物音が…!?。

ひょっとして、今日あたり出て来るかな?と思っていたら、やっぱり出て来ていました、イノシシ君!!

今年生まれでしょうか?、まだまだ小さかったですが、出会うとやっぱり怖いですね~。

この笹薮の中に、イノシシが…。(全然見えません…)
茶々は、臨戦態勢でリードを離せば、直ぐにでも飛び掛りそうです。
(行ってもらっても、困るんですが(^_^;))
栗姫も、真似してます。

凛姉さんも、行く気満々…。
(だから~、行っちゃ駄目です(~_~;))

栗姫は、…何かな~。

この後も、大人は、暫くイノシシを気にしてましたが、栗姫は、まだ良く分かんないのかな~。
本当は、こんな時イノシシに嗾けて、猟犬としての訓練をするのでしょうが…。

猟犬にするわけでは、無いですが、でも猟欲は、失って欲しくないし…。

全く、欲張りな飼い主です(#^.^#)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿