2016年12月15日木曜日

満恵ちゃん、お里帰り。

今日は、朝から雨が降ったり止んだりと、あいにくのお天気でしたが、お昼に敏雄くんと満恵ちゃんが、遊びに来てくれました。

せっかく、遊びに来てくれたのに
今日は、バタバタと忙しく、時間が無かったので、
栗ちゃんだけ、出してもらってご挨拶…。

久しぶりの満恵ちゃん、敏雄兄ちゃんやお母さんのお陰で、穏やかに性格良く育ってます。

栗姫より、すっかりお姉さんぽくなってる。
満恵ちゃんの方が、茶々に体形が良く似ています。
 
栗姫は、…運動不足か?
比べると、かなり太い…。

姉妹で、仲良く遊んでます。

敏雄・満恵ちゃんママから、少し早目のクリスマスプレゼント!!

美味しそうな匂いに、栗ちゃん大興奮!!でした。

敏雄・満恵ちゃんママ、何時もお土産有難う御座います。
今日は、忙しくて全然お構いも出来ず、申し訳なかったです。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿