2017年6月18日日曜日

生後30日を過ぎました。

梅雨入りしてから、、全く雨が降っていません。
こんな年は、梅雨の後半が大雨に成るとか…。
ジメジメは嫌ですが、シトシト雨の風情が、欲しいですね。

仔犬達は、今日で生後30日を過ぎ、徐々にギャング化してきています。

そんな中、今日より5日前、栗姫と仔犬達のお父さん
熊王と連立って、往復約2時間の山登り。

2匹とも、初めての山だったので、
熊王だけ、フリーにして栗姫には、引張ってもらいました。

 そして今日で、生後30日を過ぎ。
栗姫とも、よく遊ぶようになりました。

お母さんの、茶々と間違えたのか栗姫に、オッパイをせがむ仔犬…。
昨日から、栗姫にヒートが始りました。

その隙に、他の仔犬達は、栗姫のご飯をガッツリ食べてます!!

栗姫、油断しました…。
完全に、仔犬達にご飯を取られ、茫然とする栗姫。

しかたなく、お母さんが手で、ご飯をすくって食べさせると
仔犬達と、仲良く食べ始めました。
気の良いお姉ちゃんです。

朝は、一応離乳食と思い、お湯でふやかしたドライフードを用意しますが、随分前から、茶々のご飯を勝手に食べては、茶々に怒られています。

取り敢えず、元気に逞しく育っています。

   ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿