2017年6月1日木曜日

生後2週間になりました。

仔犬達は、今日で生後2週間に入りました。
目も開き始め、ヨロヨロと4本の足で懸命に立ち上がるようにもなりました。

茶々の様子を観ていると、一昨日あたりから栗姫が仔犬達に近寄っても、あまり警戒せず、むしろ容認して居る様にも観えたので、内心ドキドキでしたが、今日は思い切ってほっといてみました。


仔犬達の臭いを嗅ぎ回り、何かを確かめている様子。

その間、茶々は離れた場所で、栗姫にお任せ!?
…って、感じです。

暫くして、仔犬達のオシッコタイム!!
如何して良いか解らない栗姫。
そこへ茶々ママ…、要領良くサッサと片付けてしまいました。

その後は、オッパイタイム!
栗姫が近くに居ても、結構リラックスしている様子です。

生後30日を過ぎるまでは、仔犬達の父親でも寄せ付けないと思っていましたが、娘は別なんでしょうか?

このまま何気に、オッパイは無理ですが、仔犬達のお世話を栗姫が手伝ってくれれば、茶々も少しは楽でしょうね~。

 ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿