2017年5月19日金曜日

地産地消

産後2日目の昨日、ソワソワするので排便等を済ませれば直ぐに帰って来ると思い、家の裏からノーリードで外へ。

暫くして、家の表から茶々の警戒の声が…!
来客の人に吠えていると思い、慌てて表へ回ってみると、庭で嬉しそうに尻尾をブンブン振って、何か食べてる??

ハードな育児に備えたい、そんな気持ちは解るけど、ヘビは…。
それも1m位はあったであろう、青大将を真っ二つに噛み切ってました。

私に気付くと、ヘビの頭の方を咥えてお土産のつもりか、仔犬とお母さんが待つ家の方へ。
そんな物咥えて、家に入った日には、お母さん発狂ものです。

幸い、ドアが閉まっていたので、そこで私が取り上げました。
身体半分は、何処にも無かったので食べてしまったと思っていましたが、有りました…。

庭石の上に、天日干しされていました。
 昨日は、気付きませんでした。
この後、ヘビの尻尾は、カラス持って行ってしまいました。
地産地消が良いとは言いますが、この地産地消は…、勘弁して下さい。

 
今日は、茶々も皆と散歩に行きたがるので、少しだけ山散歩。

授乳の為、一足先に茶々を帰宅させ、凛ちゃん栗姫は散歩の続きです。
 
栗姫帰宅後、やっぱり茶々に家に入れて貰えませんでした。


 今回産まれた6匹の中で、唯一の男の子です。
首元に、白い毛が有り、どんな子に育つのでしょか?
楽しみです。
 
 
↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿