2017年5月3日水曜日

今日で、満1才になりました。

今日は、栗姫の満1才の誕生日でした。

 
時々、鋭い眼つきの顔も見せますが…。

やっぱり我が家では、末っ子。
凜さんに、ちょっかいを出しては叱られています。

しかし、全く気にしてない様子です。

茶々は、最近お腹が大きく成ってきたせいか、直ぐにばててしまいます。

このアングルでは、お腹が目立って大きく成ったように見えないですね。

予定では、今月半ばですが、1年前を振り返ると、少し早まるんでしょうか?

1才に成った栗姫、お姉ちゃん気を出して、お手伝いをしてくれる事を望みます。

  ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿