2017年10月9日月曜日

甲斐犬九州オフ会in湯布院

秋晴れの中、九州オフ会に行ってきました。
九州以外の、他県(自分も含め)からも参加された方もいて、楽しいオフ会でした。
 
出発前に、軽くお散歩。
茶々は、ヒート絶好調日なので、気を付けないと…。

遠足恒例、お姉ちゃんからの注意説明。
分る訳ないな~…。

オフ会会場到着後、直ぐに栗姫、お父さんの力王と再会!。

生後7カ月のイケメン君が、栗姫にご挨拶。
この子の名前…、忘れてしまった。(スミマセン(T_T))

最長老?の八雲君に、ご挨拶。

姉妹の満恵ちゃんに、出会ってテンションが上がる栗姫。
茶々は、何故か出て行った子供達に厳しく当たります。
今は、ヒート中のなので、クレイトに避難させているので、ガウガウされず、
満恵と栗姫の再会を、安心して見て居られます。

家のお母さんとお姉ちゃんは、力王とは初対面でした。

熊王のお父さんでも有る力王。
何時見ても、カッコいいです。
 
ウッドデッキの手すりで、優雅に涼む松風さん。

木陰でマッタリ、マルとリク親子。
マルは、豪雨災害の時に、熊王パパさんの所に一時、避難していましたが、
今は、元の家で元気にしています。

栗姫は、お姉ちゃんの背中に飛び乗って、ご機嫌です。
人も犬も皆、思い々々に楽しんでいました。
茶々も、気を付けながら、ちゃんと皆に挨拶して廻り、
女の子同士では、しっかり触れ合ってました。
 
日中は少し、汗ばむようでしたが、帰る頃には、涼しくなって来ました。

関門海峡大橋から、綺麗な夕日が見れました。

早朝から、バタバタで結構疲れました。
日帰り出来る距離ですが、「泊りで行けたら、絶対楽だろうな~」と、そんな事を思いながらの帰宅でした。
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿