2018年10月9日火曜日

お腹が、大きくなってきました。

心配された台風が去って、気持ちの良い秋晴れが続いています。
凛さんや、茶々・栗姫も食欲旺盛で、ことに栗姫のお腹は、順調に大きくなってきています。
お腹を触って観ると、何となく子供がいる感触(気のせいかな?)が…。
ただ何匹いるかは、やっぱり出てきてみないと分らないですね。
此方の勝手な希望では、3匹は産まれて欲しいのですが、安産が何より。
栗姫は、初産なので、それも重なり心配が尽きません。

昨晩の栗姫と凛、爆睡です。

そして今晩の栗姫と茶々。

栗姫でけ基本、常にソファーで爆睡しています。

散歩の時は、茶々と栗姫は、何時も山の中を2匹で走り回っています。
今日も、よく遊びました。


 ↓ここを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


 ↓ここを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿