2018年10月18日木曜日

産まれました!

昨晩から、陣痛が来ていたのでしょう。
餌も食べず、落ち着きが無くなって何よりも、茶々が側に来る事を嫌がり始めたので、「これは、今晩あたり産まれるかな?」と思って、気が付けば朝…。

朝散歩に茶々や凛と共に、栗姫も行きたがるので連れて行き、帰ってから今日の予定を準備していたところに、陣痛が又始まり、午前8:00第一子を出産。

それから、凡そ50分間隔で、オス2匹・メス2匹の全部で4匹が無事に産まれました。

朝は、何時もの様に皆とお散歩。

帰ってから、少しして出産が始まりました。
茶々の時と違い、栗姫の出産はとても静なものでした。
陣痛は、痛かったでしょうが、あまり泣いたり動き回ったりは、無かったです。
「…超安産?」

今朝、産まれたばかりの栗姫の子供達です。
男の子2匹と女の子2匹で、まるで茶々の初産の時と一緒です。
親子って、そんな処も似るのかな⁇

そして、子供達のお父さんのマルさんです。
私の手持ちに、なかなか格好の良い写真が無かったので、飼い主様から良い写真を送って頂きました。


実際に会うと、可愛い子なのですが、写真で見るとやっぱり厳ついです。

さあ子供達よ、元気に大きくなってね‼

 ↓ここを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 ↓ここを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. くりチャンおめでとうございます(^-^)
    そして、お疲れ様!

    広島からずっとこの日を待ってました*゜

    返信削除
  4. くりチャンおめでとうございます(^-^)
    そして、お疲れ様でした*゜

    広島からずっとこの日を待ってましたよ~!

    安産だったみたいでひと安心です!

    返信削除