2018年10月21日日曜日

熊王の娘

山の木々も色づき始め、日本晴れの今日、熊王の娘リンちゃんが養父ハチくんと遊びに来てくれました。
風牙パパ(熊パパ)さんと風牙も来て、賑やかな一日となりました。

スタイルは、茶々そっくりのリンちゃん
元気に、大きく成長していて安心しました。


そして、産後三日目の栗姫。
何となく、育児に余裕が出来たのかどうか?…。
時々子供達から離れて、まったりしようとする。

子育ての仕方も、人其々なんでしょうね。
茶々は、久しぶりに会ったリンちゃんに、やっぱり怒ってしまいました。

暫く振りに会う我が子に、厳しく接する茶々…。
犬語が分かれば、理由を聞いてみたいと思ってしまいます。

↓ここを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 ↓ここを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿