2018年10月31日水曜日

栗姫の子供達

栗姫とマル(健五郎)の子供達が産まれて、明日で二週間になります。
4匹産まれた子の内、最後に一番小さく産まれた子が、生後10日過ぎに突然、虹の橋を渡ってしまいました。
私達が異変に気付いた時は、如何する事もできず、ただ自然に任せるしかない事に、自分の無力さを痛感するばかりです。

しかし、他の3匹の兄妹は、元気にすくすく成長しています。
今日は、3匹とも目が少し開き、動きも一段と活発になってきました。

お父ちゃんのマル(健五郎)

お母ちゃんの栗姫

 ちゃんとした写真が中々無いので、上下に並べて載せてみました。


3匹元気に育ってくれています。

残った3匹を無事に育てて、新しい家族の下へ送り出す。
それまで私達は、栗姫の手伝いを一生懸命するだけです。


 ↓ここを、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



 ↓ここを、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿