2016年5月24日火曜日

生後22日目…、第3回体重測定!

今日で、生後22日目…。
仔犬達も、随分大きく成りました。
…と、言っても毎日見ていれば、実際そんなに実感は感じません。
なので、ここはやっぱり体重測定!!

先ずは、第一子女の子から。
1,558g
 
第二子男の子
1,610g
 
第三子女の子
1,456g
 
第四子男の子
1,483g
 
最後に産まれた、一番小さかった男の子が
この一週間の、体重の増加が
4匹中、最も大きかった事に驚き!!!。
 
ちょっと心配していましたが、取り敢えず安心❤
どの子も皆、元気に育ってくれてます。
 
今朝から、急に行動範囲が広がった??
 
小熊のお昼寝!?(^.^)
 
皆、安心しきって全く無防備…。
 
気温が高い為か、全員バラバラ。
好き勝手な場所で寝ています。
ところが、ここで問題発生!!茶々ママのオッパイが張って、母乳が漏れてる!!。
 
「みんな、起きて!」
「早く、オッパイ飲みなさい!!」

子供達は、満腹なのか、遊び疲れか爆睡中…(-_-)zzz

茶々ママは、オッパイが張って痛いのか、息が荒くなってる(^_^;)
早く起きて、飲んであげて~。

人も犬も子育ては、大変だ~!!。

  ↓そんなこんなで、今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿