2016年5月2日月曜日

赤ちゃんが、産まれました!!

5月2日の今日、無事に4匹産まれました。

朝の、散歩から帰って来てから、落ち着きが無く
何時もと様子が違う…。
 
第一子目が、午後4:20頃
 
二子目、同5:15頃
 
三子目、同6:15頃
四子目が、同6:50頃
 全て、安産でした。

 朝のお散歩は、何時もの様に、山を走ったり崖を掛け登ったりと、出産の兆候など全く見られませんでした。
 家に帰って、犬舎に入れた処で、どうも様子が違い、ご飯も食べない。
 
 もしやと思って、産室に移して様子を見る事に…。

 まさか今日産まれるなんて。

 今の処、母子共に元気そうなので、一安心です。

因みに凛ちゃんは、茶々が落ち着くまで暫くは、外の犬舎で我慢してね。

  ↓久しぶりにポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿