2016年5月10日火曜日

生後8日目の…、体重測定。

今日で、生後8日目になりました。
まだ眼も開いていないのに、良く鳴き良く動いて…。
オッパイも沢山飲んで、可愛過ぎて何時までも見ていて、飽きませんね❤

…で、今日は仔犬達の体重を測って見る事に、産まれて直ぐの体重は、測って無いので比べる事も出来ませんが、一応1週間が過ぎたので、この辺で測っておきます。

 第一子目の女の子 613g

第二子目の男の子 635g
 
第三子目の女の子 551g

第四子目の男の子 512g

皆、すくすく育っているようです。
 
出産直後は、茶々ママが仔犬達を触らせてくれなかったので、体重を測れなかったのが残念でしたが、茶々の食欲を見ていると、仔犬達が順調に育ってるんだろうと思います。

   ↓また、日をあけて測ってみます。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿