2016年5月20日金曜日

仔犬達のお父さん!

今日も、五月晴れの一日…。
仔犬達は、羨ましい位の~んびり過ごしています。

 茶々ママの持ち込んだオモチャが、体につっかえて苦しそう…。
 
あっ…、おめ目覚めた!!
やっぱり邪魔だったか~。
 
今度は、4匹バラバラに散らばって寝てる。
 
今日で、生後18日目。
子供同士で、じゃれあい始めました❤
 
 
茶々ママも、食事が終わって、ホット一息。
 
皆、遊び疲れて爆睡(-_-)zzz
 
ここで、仔犬達のお父さん「力王」を紹介します!。
 
今年で、満5才を迎える、現役のハンター!!
 
この写真は、少し若い時の物で、鴨猟に行った時の写真だそうです。
 
この他に、イノシシ猟にも参戦!!。
写真が無いのが残念です。
 
仕事中は、厳しい顔のリキ君ですが、
自宅では、こんな可愛い顔を見せます。
 
リキ君は、猟に行かない時は、普通に番犬としての仕事をしてます。
ご近所の、子供達とも優しく遊べる、穏やかで頼もしいお父さんです。
 
猟犬、特に獣猟犬は、「気が荒くて、凶暴!!」と言うイメージが先行し、特に甲斐犬は、その代表の様に言われて来ましたが、誰が言いふらしたデマだ~!!。
 
…ってな、堅い話は別として。
この子達、どんな家族に出会えるかな~。
 
素敵な家族に出会えるように、
今日も、ポチットお願いします。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿