2016年5月28日土曜日

ちびっ子ギャング!?

そろそろ、可愛い天使のような子達が、「小悪魔」に変わり始めました。

 只今、生後26日目です。
いっちょ前に、茶々ママの玩具に興味津々…。
 
「これ、噛んでみる?」「ピコピコ音してたで~」
 
茶々ママ監視中
 
いっぱい遊んだから、次はご飯・ごはん❤
 
 
玩具入れの籠も、バラバラに為るのは、時間の問題??(^_^;)
 
シラ~っと近づいて指をパクリ!!
3日程前までは、歯茎でハムハムして、可愛いな~❤
…が、今日は確実に痛いです(T_T)
 
 
やんちゃが、激しくなって来たので、逮捕です!
 
全員色ゴム着けて、整列~!!
って、整列できない~(*''▽'')
 
気を取り直して、白いタオルの上で撮影…。
バックが白過ぎて、黒い塊に…、色ゴムなかったら区別つかない~。
 
茶々ママも、お姉ちゃんに買って貰ったバンダナを巻いて、
親子で、パシャリ!
 
仔犬の一日一日は、凄く大きいですね。
昨日まで、出来なかった事も今日は、出来てる…。
 
離乳食は、まだ始めてませんが、一番体の大きな仔は、茶々ママのご飯を少し味見。
 
茶々も、他の子が餌に近づくと怒りますが、
その仔が食べるのは、何故か直ぐに怒らず、少し眺めています。
 
しばらく、茶々ママに任せてみようかな…。
  
  ↓それでは、今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿