2016年4月26日火曜日

加古川鑑賞会に行きました。

甲斐犬愛護会 関西支部鑑賞会に、クマちゃん&クマパパさんと行ってきました。

 
青空の元、皆さん続々と集まってきます。
 
会場に着いて早々、茶々に良く似た感じの子が居たので
お声を掛けたところ、誕生日違いの茶々の姉妹に出会う…。
なんと言う偶然!!
 
それから、お里犬舎のOさん到着。
お里のお父さんと共に、玄ちゃん参上!。
茶々は、久しぶりの親子の再会に大喜びでした。
 
お里のお母さんと、一緒に歩いて来たのは、ココちゃん❤
可愛かった~。
 
続いて、お母さんが、IGで知り合ったカズちゃん。
初めまして!、宜しくお願いします。
 
姉妹犬のキリちゃん、「おっひさ~♪」
 
姉妹で、何の報告したんかな~?
 
同じく、兄妹犬で出世頭の壱くん。
秋展に向けて、がんばれ~!。
 
クマちゃん今日は、一日中お父さんと一緒に居られて、
大満足の表情…、嬉しいね(^^♪。

 しかし、鑑賞会場に入ると、堂々と歩いて見せます。


 
堂々とした立ち込みを見せる、お父さんの玄!
貫録やね~。
 
それから会場では、スピスバ家族とも再会。
ただ、残念な事にお父さん、写真を撮り忘れてしまう大ポカ!(+o+)。
家に帰ってから、お母さんにコッテリ叱られてしまいました^_^;ゴメンナサイ
クマちゃんの前に、茶々も出場したのに、お父さんがカメラを持ったままだったので、
これまた、写真なし…(>_<)。

 
番外編
発見!! 豆甲斐!?
 
虎毛のチワワって、初めて見ました。
 
初めての参加でしたが、楽しい一日でした。
お里犬舎の、Oさん始め、お話させて頂いた皆々様、有難うございました。
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿