2016年4月10日日曜日

久しぶりの、ノーリード!

最近、茶々のお腹が少し大きく成ってきました。

今日は、妊婦のせいか食欲大盛な茶々に、お父さんが朝ごはんを、何時もより多めに与えてしまいました。

なので、エネルギー消費しておいで!
 
久しぶりの、ノーリード散歩!
茶々、自由に走り回れて大興奮!!
山で、いっぱい走った後は…。
 
リードを付けて、何時ものお散歩コース❤
茶々の足元から、突然キジが飛び出し、スイッチONの茶々と凛ちゃん!
お父さんとお母さんは、突然の出来事に反応できず、鈍い2人…(+o+)。
 
衝撃の瞬間は、撮影できず…。
蓮華の写真で、ごまかそう(>_<)
 
「キジさんいたね、お母さん!」
 
今夜は、凛ちゃんにショックな事が有りました。
茶々に、突然吠えられて…!
それから、何故かテレビの横に座って塞込んでしまいました。
それを見た茶々も、ソファーの裏に隠れるように潜り込む始末。
 
でも、暫くするとお姉ちゃんを挟んで、何時も通りに寝ていました。
2匹の間に、何があったの~??
 
ツンデレ凛ちゃん本当は、とっても傷付き易い性格なの。
だから普段、強がっていてもチョットの事でも、直ぐにションボリしてしまいます。

それに引き換え、茶々は、天真爛漫な甘え上手…。
犬の性格 十犬十色ですね(*''▽'')。

  ↓甘え上手に、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿