2016年4月6日水曜日

ダブルの喜び!!

4月3日の、展覧会で茶々の兄弟犬達の活躍を知って、ウキウキ気分の飼い主です。
そんな、春の陽気の今日も、ぼちぼちお散歩に行きます。
 
道草が多くて、遅れ気味の凛ちゃんを
ちゃんと待ってくれています。
 
 
なかなか、追い付いて来ない凛ちゃん…、
今日のお散歩は、終始こんな調子でした。
 
夕食後、のんびりテレビ鑑賞の?、凛ちゃんと茶々。
 
すると、突然後ろから、テンションMaxのお姉ちゃんに捕獲された凛ちゃん。
やっぱ、不機嫌そう…(-_-メ)。
 
茶々は、そろっとちゃぶ台の下へ…。
 
しかし茶々のお腹、何気にポッチャリしてきました。
 
 
今日、病院に行ってきました。
エコー検査の結果、「多分3匹は確実…、もしかして4匹お目出度です。」と、先生のお言葉…。
お~、無事に生まれて来てね❤。
 
今日もポチっとお願いします。
   ↓ 


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご懐妊おめでとさ~ん! まずは、一安心やね。
    展覧会の様子、ハルちゃんブログで楽しめましたが、コジコタ残念やったね。評価の仕方が、益々ようわからんね。

    返信削除
    返信
    1. 有り難う御座います(^o^)/
      本当に、展覧会の様子はハルちゃんブログのお陰で楽しめました。
      上位入賞は、実に大変な努力の結果何でしょうね。

      削除