2016年4月12日火曜日

クマちゃん、お久しぶり…!

今日は、久しぶりにクマちゃんと、遊んできました。

 
先月は、茶々のヒートやお父さんの何やかんやで、
全然遊べなかったので、今日は、本当に久しぶり❤
(左 茶々 ・ 右 クマちゃん)
 
茶々は、クマちゃん家に着くなり、大興奮…!。
直ぐに、2匹を連れて山へGo~(^O^)/
(右 クマちゃん ・ 茶々お尻だけ)
 
クマちゃん、茶々の妊娠に気付いたのかな?、
やけに、茶々のお腹を気にしてました。
(左 クマちゃん ・ 茶々またお尻だけ…)
 
茶々は、何時も通り
イノシシやヤマドリの臭いを嗅ぎ回り
大はしゃぎ❤
(右 クマちゃん ・ 茶々またまたお尻だけ)
 
茶々、クマそろそろお家に帰るよ!
 
車を追い越し、先頭を走る茶々…!
身重とは、思えない…(-_-)
茶々、久しぶりにクマちゃんと山遊び出来て、良かったね~(^O^)
クマちゃんは、少し様子の違う茶々に、戸惑ってるようでした。
 
 ↓ここを、ポチットお願いします。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿