2016年4月5日火曜日

はい…、チーズ!。

今日は、春休み中のお姉ちゃんとお散歩です。
 
「お姉ちゃん、お散歩久しぶりね❤」

 
2匹とも、ご機嫌にトコトコ歩いて行きます。
「何処行こっか~♪」
 
枝垂桜の下で、笑顔の記念写真!。
「まだ、満開じゃないね~。」
 
「あたしだけ、なんで抱っこなん?。」
抱っこの嫌いな凛ちゃん、不機嫌な顔で記念写真…。
 
いっぱい遊んで、今日もご機嫌な茶々でした。
 
 
4月3日の、「甲斐犬 第143回展覧会」茶々の兄弟達が、頑張ってた頃…。
展覧会に無縁の茶々は、のんきに過ごしていました。
皆さん、お疲れ様でした。
 
展覧会、行ってみたいな~、って思いながら、今日もポチっとお願いします。
    ↓


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿