2016年4月18日月曜日

本日は、晴天なり…。

昨晩は、予報通りの激しい雨と風でした。
朝には、一転風は強いものの、晴天となりました。

 
お昼過ぎ、茶々を連れて、ちょっと早めのお散歩。
 
ハナミズキが、満開に咲いていました。
 
換毛期?に入ったようすの茶々、
毛のお手入れ、しましょ❤

 
抜け毛を見て、あ~ぁもったいない~(T0T)
でも、リビングが毛まみれに成っても困るし…。
 
お父さんを、作業場で発見!。
 
他所に、お散歩しに行こうと誘うのに、
ここに居たいと、ダダ捏ねてます。
 
その姿を見たお父さん、
可愛いヤツやな~❤
からの、赤ちゃん語で話しかける。
あほちゃうか~(#^.^#)
 
日差しが強く、暑かったから、
凛ちゃんのお家の、床下に潜ってクールダウン(+o+)
ここは、風が良く通るから涼しいみたい。
茶々のお家も、風通しの良い、涼しい場所に在るけど。
日陰のコンクリートの方が、「ヒンヤリしてて、気持ち良い~!!」

被災地の皆様が、一日も早く穏やかな日々に戻れますよに。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿