2016年4月14日木曜日

換毛期まだですか~?

昨日の雨が嘘の様に、朝から良い天気でした。
 
散歩の前に、ブラッシング…。
と、言いながらも、まだこの子達、そんなに毛が抜けて来ない…?。
凛ちゃんは、3月に冬毛が一度抜けたので、換毛期に入るタイミングがずれたのかも、
でも、茶々は、もうソロソロだと思うんだけど…。
 
ブラッシングの間、凛ちゃんは、フリーズしたまんま(^'^)
作業が捗ります。
 
茶々は、動いてばかり…!
まだ、そんなに抜けないから良いけど(~_~;)
 
 やりたい放題の茶々!
タケノコを見つけて、喜んでるし(+o+)
 
ピクリとも動かない凛ちゃん、素晴らしい立ち込み!!
 
タケノコ持って、お散歩(^^♪
途中で、飽きて落としちゃった。
 やっぱり、晴れた日のお散歩は、気持ち良いね♬
何気に、茶々の尻尾が「つくしんぼ」に写ってしまった!
 
何時もの様に、キジを探す茶々!。
一度、見つけた場所では、毎回お散歩の時、
必ず立ち止まって、探しています。
これが、狩猟本能ってやつですか…?
 
キジは、捕まえられなかったけど、
今夜の御飯は、「鹿肉のドックフード添え」です。
たんと、お食べ(^O^)

毎日は、こんな贅沢無理でも時々なら、「サプライズご飯」で良いかな❤
お肉やお魚を、生で与えると免疫が強くなるって、何かで読んだな~。
ホントかな~?。
ま、喜んで食べてるから、それで良しにしよ~っと。

 ↓ここを、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿