2016年4月8日金曜日

桜のカーペット!

昨日の雨が、嘘の様に晴れて今日は、少し汗ばむくらいでした。

せっかく、満開になったばかりの桜が、
昨日の雨で、殆んど散ってしまい、花びらの絨毯になっていました。
 
桜の絨毯にお座りして、お澄まし顔…。
 
散ってしまった桜を見ながら、トコトコ。
凛ちゃんも、茶々ちゃんも、そんなん関心ないか~。
「凛ちゃん、トカゲ見つけよ、トカゲ…!」
『茶々ちゃん、前見て歩きや。』
 
同時に止まっても、見てる方角が全然違う…。
茶々は、田んぼの中を獲物を探して、キョロキョロ…。
凛ちゃんは、上目づかいで妄想中??。
 
今日は、何時もより茶々がしつこく甘えて来ました。
如何したのかな?、お父さんにボールで遊んでもらって、
少しは、落ち着いたかな。

今日は、4月8日で「柴」の日だそうです。
なら、「甲斐」の日は?・・・、何時なんでしょう?。

   ↓ここんとこ、ポチットお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿