2016年6月3日金曜日

今日も一日、元気です!!

爽やかな日が続いています。

今日も仔犬達は、元気です!!
 
ちょっと目を離していると…、
おもちゃ入れの籠に入って、超~ご機嫌❤
 
入ったは良いけど、なかなか出られなくて
今度は、焦っています(^_^;)
 
なんとか自力で、脱出成功!
 
ボールを見つけた、まてまて~!。
 
あっ!、寝ちゃった…。
電池が切れたみたいに、突然の爆睡!
 
気が付くと、みんな寝ちゃってます❤
この子だけ、口元がちょっと生意気。
髭の生え際が、絵に描いたライオンの様です。
 
成長が一番早いのかな?
 
子供達が寝たので、茶々ママも自分のゲージで、の~んびり❤
今日も一日、お疲れ様。
仔犬達は、起きてる時は、「ギャング?・小悪魔?」でも、
寝顔は、可愛い天使ですね。
 
人も犬も、子供の時は、一緒か~。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿