2016年6月20日月曜日

初めての獲物…!?

鬱陶しい梅雨の晴れ間
茶々ママ、遂に初めての獲物をゲット!!
がっ…、写真を撮り忘れた~!

機嫌良く、ボールを持って歩いているな~って思っていると…。
突然の一点見詰め?

何か居るな~って近づくと、ボールを落として思いっきり藪の中にジャ~ンプ!!
一気に長い物を引きずり出すと、間髪入れずに振り回す。

瞬殺でした。

真っ二つに成った、大きなヤマカガシ…。

お母さんは絶句、お父さんは取り敢えず褒めてから直ぐにお片付け…ハァ~。

茶々ママ、頭にカンザシを差して、ご満悦❤

昨日は、お昼過ぎから熊パパさんと
広島の、楓ちゃんに会って来ました。
楓ちゃんパパさんと、そのご友人さんに、色んなお話を伺う事が出来、
大変勉強に成りました。
次の日に自治会の、クリーン作戦さえ無ければ多分オールナイトで甲斐談義(^_^)/
懲りない面々です~(#^.^#)

それでは、今日の仔犬達~❤
 
 お母さんに抱っこされて、ご機嫌です❤❤!
やんちゃな甘えん坊さん
早く、新しい家族が決まりますよ~に!!。

「僕、なんでも出来るよ~、根拠は無いけどね。」
 
遊んだ後は、やっぱり突然の電池切れ?

皆すくすく育って…、女の子達1匹は、家に残って、もう1匹はひと足先に素敵な家族が出来ました。

男の仔達は、「やんちゃな甘えん坊」君だけ、まだお声が掛かりません。

また明日も、いっぱい遊ぼうね(^O^)

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿